イスラエルのダッチアクアリウム

@TaigaYodo さっきこの映画のことを知っておおっ!と思ったんですが、もう諦めムードです。残念ですが、今までと同じ人材とやり方では世界と戦える生物ドキュメンタリーは作れないと思います。悔しいですね。できることなら、若い才能を集めて自分が作りたいです。
posted at 00:06:22





ドイツの錦鯉用飼料ブランド “SUMO KOIFOOD”。代理店を募集してるけど、日本だと厳しいかな...。
http://t.co/tGqARDNM

http://twitpic.com/8b05by
posted at 12:33:08





鯨類の座礁をいちいち地震と関連づけるのはどうかと思うけど、これはさすがに気になるな。 RT @afpbbcom ニュージーランド南島でクジラ90頭が座礁
http://t.co/9tlL4Dtg
posted at 18:47:46





ゴンドウのストランディングTwitterで検索してたら月刊ムーのアカウント(@mu_gakken)を発見!「太陽フレアの磁気嵐が来るぞぉ~!!」って叫んでた。さすがムー、ブレがない。
posted at 19:01:38





「どのような底床土が水草水槽にとって理想的なのかというテーマは熱帯魚の研究が始まった頃から存在し、古くから議論が交わされてきた。そしてお互いにほとんど相容れることがない2つの意見が対立している。」


「長年の議論の間に、様々な試みによって底床土の構成要素は水草の成長に非常に重要な役割を果たすことがわかってきた。従っていかなる場合においても、底床には水草のための栄養分を含んでいるものを使用するということが『理想的な水槽』における底床作りの前提条件となる。」

デュプラジャパン http://t.co/FkUMRgnq
posted at 19:13:41





イスラエルアクアリスト、Shay FertigのダッチアクアリウムWikipedia(ドイツ語版) “Holländisches Pflanzenaquarium” より。
http://t.co/n0oswebP

http://twitpic.com/8b1ci1
posted at 20:39:09