米原発に金魚侵入



原発の放射性区域に何者かが金魚を持ち込む 米』
Net1News http://j.mp/142n7L4
オハイオ州・ペリー原発の地下スチームトンネル内で、レモネードピッチャーに入った2匹の金魚が見つかり、米原子力規制委員会が調査を開始。金魚からは放射性物質が検出された。
posted at 10:40:38






17年ゼミ来たー!言われてみれば、一生のうちせいぜい数回しか起こらないことなんだよねえ。ぜひ数十億匹のパワーを生で味わってみたいもんだ。
【「17年蝉」が米東部で一斉に地上へ、数十億匹が大合唱】
Reuters http://bit.ly/10NRrea

posted at 12:07:29






『コイをのどにつまらせ男性死亡 インド』
THE TIMES OF INDIA http://bit.ly/12cykc5
獲物を口に咥えたまま素潜りでコイを捕っていたらしい。魚を詰まらせるニュースはよく見かけるけど、インドは特に多い気がする。生きた魚を丸飲みする習慣があるから、魚を口に入れることに抵抗がないのかな。
posted at 16:14:38



そういえば昔、アカハライモリをアクアショップに卸してる業者さんが、採集中手持ちのビクがいっぱいになると口にも何匹か咥えると言っていた。アカハラは毒も持ってるし、のどにつまらせたらガシガシ奥に進んで行きそうで怖い。
posted at 16:33:13