イエティはチベットヒグマ?


『世界初映像!!野生ユキヒョウの母子、洞窟での子育ての様子』
Aol News http://t.co/7dAD44Ir
モンゴル・トスト山脈の洞窟内で、2組のユキヒョウ親子の撮影に成功。みんな素手で子ユキヒョウを抱いてるけど、親は気にしないものなのかな。

posted at 09:17:28





『釣り大会の優勝魚は水族館の魚だった! イギリス』
The Sun http://t.co/mz33e1Bs
ガーンジー島バス釣り大会で29歳の男が6kg強のバスを釣り上げ優勝。ところが同じサイズのバスが同島の水族館から盗まれていたことがわかり一転逮捕、賞金約10万円も没収。
posted at 14:07:20






【「雪男の正体はヒグマ」 青森の登山家が調査 】
日本経済新聞 http://t.co/HkSYdBrU
どんどんUMAが棲みづらい世の中になっていくなー。UMAの最後の楽園はやっぱり水中なんだろうな。
posted at 18:17:37






水草水槽における酸素濃度の低下については、暗過ぎる照明、CO2の不足、特定のあるいは全体的な栄養素の欠如、水槽の容量に対して多過ぎる魚、フィルターのメンテナンス不足、高過ぎる水の有機負担など様々な原因が考えられる。」
デュプラメソッド http://t.co/9wuUi7s




「一部の魚は低い酸素濃度にも耐えるが、一般的に水槽の酸素濃度は5.0mg/ℓを下回らないようにしなければならない。もちろん明らかに魚が多過ぎ、一目で『水槽の限界』だとわかる様な水槽は、酸素濃度を測定するまでもなく論外である。」
Dupla『理想的な淡水水槽』より
posted at 20:08:53