東京湾にシロナガス?

RT @MasakiHoso 日本固有の絶滅危惧種は、実は侵略的外来生物だった: ノンマルトの使者|研究雑録 http://t.co/P82Q9bXv "私たちのやっていることが本当に正しいのか、常に自問自答する必要がある" "実際の保全事業の場面では、基礎としていちばん重要になることが多いのは分類学です"
posted at 00:20:47






シロナガス?!民放ニュースでは体長17mって言ってたし、NHKバラスト水を入れる時に船内に入ったかもと報道してるし、もう何がなんだか。
RT @47news 東京港海面にクジラの死骸 シロナガスか http://t.co/w9dxUozC


posted at 01:03:10






RT @SMFdamn 東京事変って戸川純の真似してた連中のことだよね?
posted at 03:40:20






RT @shirawatsuyoshi スリナムの雨季が二ヶ月ほど遅れています。南米の気候変動は生態系に大きな影響を与えます。昨年は水棲ガメが消えました。今年はどんな変化が見られるか注視しています。
posted at 12:42:21






RT @1apis クジラのたまごがバラスト水に紛れて・・・というのは新しいなw
posted at 12:57:26






子ガメたちの回遊経路を見るといつもワクワクする。今回初めて日本海側からも放流!
RT @niwaquarium名古屋港水族館】第10次アカウミガメの太平洋回遊経路解明調査:1/11更新 http://t.co/QJZQjZxs
posted at 14:42:05






「水中フィルターや密閉式フィルター用として開発されたポリプロピレン製のこの優れた生物ろ材は、1992年の春アクアシーンに登場した。直径約22mmと小さいが、Dupla独自の内部構造により3,900mm²もの表面積を確保している。」
デュプラメソッド http://t.co/n1x3WjFy

posted at 19:19:35






世界で最も古く美しい大型水草水槽用CO2拡散筒、Dupla CO2Reactor S。内蔵したミニカスケードによって筒内に複雑な水の流れを作り、CO2を高効率で溶解する。
デュプラメソッド http://t.co/3nlNQMzU

posted at 19:19:46