キメラサル誕生

今日はMichael Schenkerの誕生日。 ということで懐かしのSuper Rock '84@西武球場

posted at 13:57:35






【世界初「キメラ」サルの作製に成功 米研究】
AFP http://t.co/DrUFNb0H
どのソースを見ても、写真に写っているのは今回生まれたキメラアカゲザル3匹のうちのRokuとHexだけだ。もう1匹の"Chimero"が公開されないのはもしかして...。
posted at 15:38:59






3匹とも健康と書いてあるのになぜ2匹しか公開されないんだろう。6つの胚にちなんでRoku・Hexと名付けたら、普通はもう1匹も他の言語で6に関係する名前にするんじゃないのかな。なのになぜかChimero。このネタでSF小説書こうかな。

http://twitpic.com/85itm4
posted at 15:53:32






1991年に発売されたDuplaバイオカスケードは、世界初の水槽向けバイオボール。特許を取得した特殊構造はどの方向からの水流も遮ることがなく、デッドゾーン(好気性バクテリアが繁殖できない部分)を作りにくい。
デュプラメソッド http://t.co/jf6lDmIL

posted at 19:59:41