肉食パンダ

RT @shirawatsuyoshi パラグアイからソバージュネコメアマガエル飛びました。現地便なのでメスも入っています。アメリカからの便はいつもアメリカのブリーダーがメスを買い占めるのでオスしか来ないのです。
posted at 10:42:51






【肉食べるパンダの写真撮影に成功・四川省 羊を襲ったケースも】
msn産経 http://t.co/R51CLq3E
パンダは肉のうまみを感じていないかもっていう研究があったけど、肉があれば当然食べると思う。生きた羊を襲って食うなんて映像が出回ったら、相当なイメージダウンになるだろうな。

posted at 11:42:14






今日はDavid Bowieの65回目の誕生日。大好きな『Ziggy Stardust』の発売から今年でちょうど40年。 ちなみにElvis Presleyも今日が誕生日。生きていれば喜寿を迎える。

http://twitpic.com/84piuq
posted at 17:47:02






まじ凄い。RT @tobiuo11 RT @jissen(再): カメレオンてまじ凄くね(動画)

Super Chameleon
posted at 20:10:16






@xxGRAMxx アイドルの荒々しい姿は商品価値を下げかねないので、中国としては公表したくないでしょうね。パンダも笹やクッキーだけではなく、たまには生肉を食べたいだろうなと思います。何といってもクマさんですから。
posted at 20:54:40