九州のクマは本当に絶滅した?


RT @TaigaYodo 最近,釣り餌用の「シラサエビ(湖産えび)」も輸入物が増えてると聞いていて,早晩こうなるんじゃないかと思っていました。http://t.co/O72HLKWR もちろん,ルートが判明したわけではないですが,可能性はあると思います。シラサは生きてるエビを撒いて使ったりしますしね。
posted at 14:01:43






来年の1月22日、東京・九段下で第25回KOSMOSフォーラム「統合的視点でみる『海』とは 〜海洋資源の未来は〜」が開催されます。参加申し込みはFAX、またはメールで。
(財)国際花と緑の博覧会記念協会
http://t.co/0bb6xkV4
posted at 16:08:24






【本当に絶滅?クマ探せ】
読売オンライン http://t.co/3aoOQOgv
この目撃者は5mぐらいの至近距離でクマを見たんじゃなかったっけ?カモシカと見間違えるはずはないと思うんだけど。
posted at 16:55:37






イオン交換樹脂は水槽に使用する水を軟水化するために1960年代から利用されていたが、1992年の時点でDuplaは水槽にイオン交換樹脂を勧めていない。樹脂を再生する際の廃水が環境に悪影響を与えることなど、これにはいくつかの理由がある。
デュプラメソッド http://t.co/ENq6iTaQ
posted at 18:10:58