タイワンスジオハンター募集中

【大型蛇 買い取りで42匹も】
NHK http://t.co/ay0TT2hc
1万円の捕獲報奨金がTLで話題になっていた沖縄本島タイワンスジオ調査・駆除事業の続報。環境省は一定の効果があったと評価してるみたい。ところでスジオハンターが事前登録制なのは何でだろう?

写真:沖縄タイムス
posted at 07:46:30




『WANTED! タイワンスジオ 1万円で買い取ります』
環境省 http://t.co/fUiZ0pj9
ヘビハンターに事前登録が必要(受付はFAXのみ)な件もそうだけど、本店が新宿にある建設コンサル会社が買取業務を請け負ってるのも不思議。
posted at 08:08:27






今日はLimahlの53回目の誕生日。というわけで新旧Kaja Goo Gooの写真を。White Feathersは今でも愛聴盤。
Before

http://twitpic.com/7v9h0g

After

http://twitpic.com/7v9h10
posted at 12:34:39






『「寒ぶり愛する男」養護施設にとれたて送る 富山』
読売オンライン http://t.co/dEKzF5cT
「女性職員に気づくと手を上げ、何も言わずに去っていったという。」さばき代の一万円まで入っていたらしい。寒ぶりヒーローカッコ良過ぎだろう。
posted at 12:55:50




こっちの記事には実物のブリと「寒ぶりを愛する男」からの手紙の写真があった。立派なブリだね!
iza http://t.co/jxsovcgB

http://twitpic.com/7v9y2x
posted at 13:16:28






石橋楽器の英語アカウントが日本語の語呂合わせなんだけどいいのかな→@1484INTL
posted at 13:26:46






水槽内の汚濁物質やリン酸塩、硝酸塩、残存薬品などを吸着させる活性炭には最高の品質が求められる。安価な再生炭はpHなどに影響を与えるばかりか、一度吸着した物質を再び水中に放出してしまう。




アクアリウムに活性炭が初めて使われたのは第二次大戦中のドイツ。ミュールハイムのKurt Kramer博士が、ガスマスクから取り出した活性炭を水槽のろ過器に入れたところ素晴らしい効果があることがわかったのだ。
デュプラメソッド http://t.co/PceKsH0m
posted at 17:44:56






これから新宿で一回り以上若い子たちの忘年会に混ざってくる。バブル最後の世代としておっさんの飲んべえパワーを見せつけたいけど、最近はすぐ酒が回ってつぶれちゃう。
posted at 18:10:52