EMI身売り

現場を見たことがあるけど、凄い光景だった。
RT @aquacatalyst 【動画】観賞魚通販専門店大手の「Charm」にテレビカメラが初潜入 http://t.co/bM30ahRk リーダー「のこり600!!」 その他「うぃーい」
posted at 10:44:16






EMIが分割身売りか‥。時代は変わったね。ピストルズが大笑いしてるな。
THE SEX PISTOLS LIVE "E.M.I."

posted at 13:57:33






デュプラは1978年の創業時から、淡水/海水を問わずオープンアクアリウムを推奨している。水槽の上に何も覆いかぶさるものがない『開放された水槽』の利点と些細な欠点について』
Dupla「理想的な淡水水槽」より http://t.co/tSoDwyj3



「フタや照明のない『古い水槽』の後、数十年以上に渡り水槽は照明器具で覆い隠された。しかし1970年代後半からのオープンアクアリウムの再発見が、アクアリアナーと水槽に生きるすべての動植物を再び一つの共同体にしたのである。」
posted at 14:42:39






本日の業務終了!これからダッシュで高円寺フェスへ。明日までやってるので近くの方はぜひどうぞ。

高円寺フェス2011 http://bit.ly/JUMxim
posted at 15:01:35