日本魚類学会のロゴ


RT @yutakjp デミエゾシカ http://t.co/35rV9qaB
posted at 10:23:58






RT @onetopi 【本日オープン】ONETOPI「アクアリウム」( @aquarium_1topi )!観賞魚水草・サンゴを中心に、飼育法、ニュース、ショップ&水族館情報までキュレーション!濃い! http://t.co/Vbh2vb3T
posted at 12:46:19






【熱帯魚たち、温泉で骨休め 北海道・北見市
北海道新聞 http://bit.ly/KmlAu5
今月閉館した山の水族館で飼育されていた熱帯魚が、移転オープンまでの間越冬施設へ。「温泉水を使った越冬施設での飼育」が魚の巨大化の秘訣とあるけど、水質でそこまで変わるもの?
posted at 15:18:18






【無登録サル取引容疑で逮捕 静岡の元卸売会社従業員】
47News http://t.co/dEu9b8Bk
違法にスローロリスを取引したとして、種の保存法違反の疑いで50歳男性を逮捕。有名な生体輸入卸の名前が出てきて驚いた。 「元」従業員なら社名を書く必要はないはずだけど。
posted at 16:28:44






「本書でいう『理想的な水槽』とは、大きさや形、収納スペースの違いなどによって区別されるものではない。重要なのは個々の水槽の技術的な質であり、上質な構成要素こそが理想的な水槽を構築するために必要なものなのだ。」
デュプラメソッド http://t.co/x7TMPmLs
posted at 19:49:08






日本魚類学会の新しいロゴはなかなかいいと思う。魚の体が日本列島になってる。
日本魚類学会 http://bit.ly/KuvUM8

http://twitpic.com/7d1wxm
posted at 22:27:29






腕に覚えのあるレッドビー飼いの皆様へ。
RT @tiara_web_shrim ティアラ横浜店では、新規ブリーダーを募集してます。http://t.co/6DQpXIQS
posted at 23:25:42