生物好きの憧れの場所、都心の秘境「皇居」の生物相
ウィキペディア http://t.co/wcqNH2fg
現在第二期(2009〜2012)生物調査中。第一期調査の論文が国立情報学研究所のサイトに→http://t.co/nAFVrkWF
posted at 13:23:03






今はランボ工場もこんなにハイテクなのか。ちょっと寂しい気もするな。
RT @SMFdamn ランボルギーニの美しい工場:ギャラリー http://t.co/sYIGIEnR もはやランボも壊れない(壊れ難い)時代になってきてるって事なんだろうけど…




posted at 17:58:42






【アフリカの西クロサイが絶滅、北シロサイも絶滅寸前】
CNN http://t.co/bNORjmod
ベトナムジャワサイが絶滅したとWWFが発表してから1ヶ月も経たないうちに、IUCNが西クロサイ(Diceros bicornis longipes)の絶滅を宣言。

posted at 19:04:34






RT @AQUALIFE_MPJ 【フグの写真募集!】次のアクアライフは「淡水・汽水フグ」特集をお届けします。そこで、皆さんが飼育されているフグの写真を募集します。ご自身で撮影されたフグの写真を1枚お送りください。ご応募いただいた方の写真は次号で掲載をさせていただく予定です。応募要項は次のツイートをご覧ください。
posted at 19:44:26






London Callingが凶悪過ぎる。
RT @amass_jp ロック名盤ジャケを猫ジャケにするサイトThe Kitten Coversが新作をUP。今回はThe ReMEOWns(ラモーンズ) 
http://t.co/nkKsyXRs

posted at 19:55:09