巨大アネクテンス


RT @steve_1topiティーブは『このパネルのフォントはヘルベチカがいい』という専門的なことまで指摘する:“デザイナー・ジョブズ”の魂に触れた日本人:日本経済新聞 http://t.co/rmal2z1q






でかっ!!アネクテンス?
RT @kapaguy 留辺蘂山の水族館にいる日本最大の肺魚に、ついに全国ネットの取材が入った。只今175センチ! http://t.co/gu5O15De
posted at 18:17:24






「水槽での生物飼育が他のペットの飼育とまったく異なるものだということは、一般に認識されていない。観賞魚の飼育には約束事と厳しい論争が求められるが、これはその他のほとんどのペットの飼育にはないことなのである」
デュプラメソッド http://t.co/appVxdXP



「人間は海から離れて内陸へと向かい、アクアリアナーは一般的な家庭動物の飼い主よりもはるかに真剣に、魚の最適な生活圏の構築に取り組まなければならなくなった。他の家庭動物と違い、水槽での魚の飼育は絶え間ない環境の修正が伴う。完全に異質の生活圏について理解しなければならないのである。」
posted at 19:41:33






先日中野にショールームがオープンしましたよ。
RT @tam_aqua アートモスという世界 http://t.co/q7xM4igN
posted at 21:13:21




実は苔守さんの代理店をやっております。
RT @ka2ki 毎日、絵に霧吹き RT @tam_aqua アートモスという世界 http://t.co/q7xM4igN
posted at 21:17:13




@ka2ki 苔守の社長(@yurasui)と古くからの知り合いなんです。先週中野にショールームもできました。廃校になった小学校の中という面白いロケーションです。もう1社校内にアクアショップが入ります。もしかしたら、これから中野がアツくなるかもしれません!
posted at 21:37:23






これはいい!
RT @38brain ほんとだ、便利。RT @kohta_1985 今回からフリック入力の固定ができるんだそうな。あああああああああ←とかが打ちやすくなりました。設定→一般→キーボード→各国のキーボードで→ http://t.co/cXh53DaJ
posted at 22:15:53