Google AI


iOS5のリーディングリスト機能が素晴らしい!今のところInstapaperみたいな文字化けもなし。

posted at 11:09:58






アクアリウムの世界では一体何が理想的で、何が理想的でないのか。オスカー・ワイルドの言葉を信じるなら、理想的な水槽を作ることなど不可能に思える。」 
デュプラメソッド http://t.co/3aqIdkQc




「水中での生物の飼育は、思いつくあらゆる趣味の中でも最も多大な労力を要するものであると言える。それでも簡単に水中飼育を放棄することができないのは、それが他の簡単に行える趣味とはまるで違うものだからだ。研究、常に注意を怠らない意思、そして経験や実績の蓄積が必要なのである。」




「魚や植物を地球の反対側へ移動させるなどということは、想像を絶する大きな影響を生物に与える。この身勝手な人間の欲求に賛成を表明する場合、アクアリアナーは魚や植物に対して、彼らが育ってきた生活圏と非常に近い飼育環境を与える義務を負う。」






今日から始まるテレ東の動物番組どうなんだろう。どうせガッカリな出来なんだろうな...と思いながらも録画予約しちゃう生物映像マニアの悲しい性。
posted at 19:42:15






【あなたはiPhone 4SのSiriをクビにして、Google A.I.をアシスタントに雇う by Mike Elgan】
japan.internet.com http://t.co/W2x8XzPK
Google恐るべし。スカイネットを構築して世界を滅ぼすのはGoogleだな。
posted at 20:49:53