ZZ Top



@kiful_ フォローしている方からウグイではという指摘もあったので自信がありませんが・・。子供の頃鍛えた勘を信じるとすればオイカワのオスですね。違ってたらごめんなさい。
posted at 00:45:03






ZZ Topのライブ映像を鑑賞中。メタル小僧時代にはギターの音しか印象に残らなかったけれど、歳をとってこういうバンドが素直にカッコいいと思うようになった。速弾きとライトハンドばかり練習していたのが無駄だったとは思わないけど、今はこういうギターを弾きたいなと思う。

posted at 01:07:04






[Dupla 10 Golden Rules 7 水草を密に植える]
デュプラの『理想的な淡水水槽』には健康な水草が不可欠である。水草を密植するヨーロッパスタイルが重視するのは その見た目の美しさ+密植により得られる効果。
http://bit.ly/bA1fIm
posted at 17:11:58