カス・シェパード


小学生の時新宿のデパートの屋上に鯉の品評会を見に行って、同い年の子と知り合った。子供一人で来てたのは自分とその子だけだったので、すぐ仲良くなって一緒に鯉を見て回った。その後電話で何回か話したけど、名前も顔ももう思い出せない。もしかしたらアクア業界にいるのかな、とたまに思う。
posted at 01:09:14




太地町のクジラ漁の番組を観た。わかってたことだけど、シーシェパードはやっぱりカスだ。漁師に向かって「死ね」などという環境ゴロ共に屈して、長い歴史を持つクジラ漁をやめる必要はない。
posted at 22:58:45




RT @kazu1961omi 突然申し訳ございません。大槌におけるシーシェパードの事を、知り合いから拡散希望されています。よろしかったらRTお願いします。http://bit.ly/kVplRR
posted at 23:46:03