東京レプタイルズワールド2011


新宿のタイガーマスクはどうするんだろう。 RT @zyerar10pk 道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円以下の罰金に処せられます。
posted at 00:11:21




爬虫類・両生類・猛禽類・小動物などの展示・即売会『東京レプタイルズワールド2011』本日開幕!トウレプのアカウントは@reptilesworld、公式サイトはhttp://bit.ly/luSYVZ。残念ながら自分は行けないので、皆様のレポートを楽しみにしています。
posted at 08:06:52




RT @TaigaYodo 昨日夜中にこれを見つけてしまったので,寝れなくなってしまったのです「昔は釣れたのに・・・」http://bit.ly/jKwOT5
総論賛成各論反対・・・じゃないな。結論の方向性には賛同できるが,ロジックや結論そのものは問題,か。ブログにも書きました。
posted at 23:24:52