RIP Ronnie James Dio


しまった!今から聴こう。
RT @TOWER_Recommend 今日はロニー・ジェイムス・ディオの没後一周年です。ハードロック・ファンは今日一日ロニー漬けになりましょう! http://tower.jp/item/2666015
posted at 00:08:08


Kill The King聴きながら飲んでる。写真は自分の宝物、Rainbow日本公演('78)のツアーパンフ。

http://twitpic.com/1qcgqb
posted at 00:25:38




RT @K_Pool2011 金魚課長ブログ、更新しました~!「コトブキ工芸さんに行った日。その3」 http://k-pool.jugem.jp/?eid=12
posted at 14:22:16




「残念ながら現在の私達には、あらゆる方法を水槽で試し、いずれかが生物に受け入れられることを望む他にない。すべてのアクアリアナーと研究者に呼びかける。海水水槽に最適な環境を作るための知識の空白を、どうかあなたの知識と経験で埋めて欲しい。」
デュプラメソッド海 http://bit.ly/jYG8WS
posted at 19:47:05




魚のニュースを漁ってると放流の記事をよく見かけるんだけど、ちゃんと水合わせしてるの?っていつも思う。記事の写真を見る限りではかなり怪しい。子供がバケツで放り込んでたりね。最近は某企業のビオトープでスーツ姿の社員が絶滅危惧種を放してる写真も見たな‥。
posted at 20:17:10