サドガエル


沁みる映像。いつも仏頂面のゲイリーが微笑みながらフィルの歌を歌ってる。
Gary Moore and Friends/ "One Night In Dublin: A Tribute to Phil Lynott"
http://bit.ly/hnlXsG
Jailbreak

Whiskey In The Jar

Parisenne Walkway

posted at 01:58:06




停電によって水槽に一昼夜電力が供給されないと、水流は0にまで低下しウェット式フィルター内のバクテリアによるろ過システムは崩壊する。一方ドライ式ろ過では、水流停止後48時間までバクテリアは活動を続けることができる。
デュプラメソッド http://bit.ly/hG1axB


停電で長時間水槽のろ過機能が停止すると、pHや酸素濃度が生物にとって危険な領域まで急速に低下する。しかし最も恐ろしいのは、密閉された内部ですべての好気性バクテリアが死滅し『死の部屋』と化したフィルターが、電力復旧後に再び稼動することだ。
デュプラメソッド http://bit.ly/fu8ecg
posted at 13:00:52




「ビューン、ビューン」かわいい。
佐渡にカエルの新種か 見つけたのは放鳥トキ】 http://j.mp/eJIdEt

posted at 13:08:09




これですね。
スマートフォンを活用した展示案内の可能性を探る実証実験を、「岐阜県世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ」において、2月10日から実施します】
岐阜県庁ホームページ http://bit.ly/gJdpuz
posted at 15:51:02




仲間の区別はともかく、目で見える距離にいる敵を見分けられないはずがないと思うんだけど。
【イルカ視覚で敵味方判別/水族館などが確認】イルカが仲間やシャチなどの外敵を視覚でも判別できる可能性が高いことが確認された。
http://j.mp/hlVlik
posted at 21:59:24