水草水槽の照明サイクル


どんな髪型だったのか気になる!
RT @fujisaki_k 韓国はゴールキーパーの髪型が敗因だった。
posted at 01:23:39




RT @POEMRIN 長友コリドラスに似てんな。

posted at 08:17:04




「光の有無に関わらず、水草は一定の活動時間を過ぎると光合成を止め、睡眠状態へと移行する。水草にとって10-12時間を超える照明にメリットはない。」

「どんなに弱い光であっても、水槽において理想的な照明時間を延長することで得られるものは何もない。また1日を2つあるいは3つの時間帯に分割して点灯を行う方法もまったく無意味である。この様な照明サイクルは、水槽内の動物と植物の健康な成長バイオリズムを著しく阻害する。」
写真はMyriophyllum aquaticumの活動時と睡眠時の様子。
デュプラメソッド http://bit.ly/c1ZnqC
posted at 19:22:39




RT @yebijin RT @47newsflash
愛知県豊橋市の養鶏農家で鳥インフルエンザに感染した疑いのある鶏が見つかる。農水省が発表。http://bit.ly/17n4iz
posted at 19:26:50




RT @TaigaYodo
噛みつき猿のらっきーが逃亡した件をみて,動物園からの動物の脱走って実はそこそこあるんじゃないかと心配に。アライグマも最初は動物園からの逃げだし個体のようだし,外来生物を考える上で動物園の存在は無視できないような気がしてきました。
posted at 20:31:28




「lee woon-jae」で検索しても噂の変な髪型の写真はヒットしないけど、「韓国 キーパー」だともう中学生が出てくる。だいたい把握した。
posted at 21:18:54