バケーションフード


昨日メンバーの顔を見たせいでバンド熱が再発。酔った勢いもあって、アンプに繋いで久しぶりにギター弾いちゃった。飲み会でダイバーダウンの話が出たからエディ繋がりでパナマを弾いてみたけど、結構覚えてることに驚いた。指はまったく動かないけど。
posted at 08:35:59




『バケーションフード(留守番フード)は絶対に使用してはならない。これが水槽内で徐々に劣化し、酸素の消耗やpHの低下、水の腐敗、藻やコケの発生を引き起こすばかりか、最悪の場合魚の健康にも被害を与える可能性があるのだ』
デュプラメソッド http://j.mp/eLPFW9

『自然下で魚はいつも充分な量のエサを摂っているわけではない。完全に機能している「理想的な水槽」なら、住人の食事の心配をすることなく3〜4週間の旅行が可能だ。もちろんその間の給餌はあなたが愛する親戚よりも自動給餌機に任せた方が良い』
デュプラメソッド http://j.mp/eLPFW9
posted at 10:04:04