ジャック・ワットレイ


ものすごくイライラさせてくれる記事
【川口探検隊の出番だ!さかなクン刺激で“未確認生物”ブーム】 「一気に盛り上がる珍獣ブーム。第二のさかなクンは生まれるか」。 http://bit.ly/eQDWss
posted at 08:10:17




今年最後の出勤。と言っても事務所の生物たちの世話と製品の発送だけなので、午前のうちに帰宅する予定。それにしても大晦日の実感がないな。初詣どこに行くかも決めてない。
posted at 09:10:37




帰宅。年末年始の東京は道がすいてて気持ちいい。バイクで走ると最高なんだよなあ。今は不動車しかないから乗れなくて残念。さて、これから友達と親戚宛の年賀状を書く。
posted at 14:08:26




@DISCARROW 法王!でも古くからのディスカスファンからすれば、まさにそんな感じなんだと思います。ぼくはディスカス詳しくないですけど、もしジャック・ワットレイ氏を見かけたら絶対にサインもらいます。できれば写真も。昔から知ってる超有名人ですから。
posted at 16:20:04




本日三宿e-bisで同級生(@bfrtokyo)がDJ!http://j.mp/eW1cQH
RT @yumeko229 年越しカウントダウン、今年は「バルカンナイト」。ジプシーミュージックとハンガリー料理で年越ししましょう!DJ YUJISAKATANI 料理協力ボグダン

posted at 16:41:00