Disco Train



今日から始まったMXの新番組『Disco Train』凄いな。DJがマハラジャのブースで回してる映像をひたすら流してるだけ(笑)。でも曲が良いので楽しい。ちなみに今、君の瞳に恋してるからスカイハイへ。
MXテレビ http://s.mxtv.jp/disco_train/

posted at 12:22:51





「熱帯の小川の水の構成要素は完全な調和を保ち、水道水に比べ栄養素が広範囲にムラなく分布している。水道水では陽イオンの80%以上をカルシウムとマグネシウムが占めているが、熱帯の小川ではその割合が50%程度であった。」
デュプラメソッド http://bit.ly/hh7cg2




「水道水中にはカリウムのような水草の成長に必要不可欠な栄養素はまったく含まれていないか、含まれていたとしてもせいぜい水道水中の陽イオンの3%程度を占めるに過ぎない。これに対して熱帯の小川では、平均17%のカリウム含有値を測定した。」
Dupla『理想的な淡水水槽』より
posted at 17:00:16