ダイオウイカ再び!



【まるで水槽!!多摩川の新生態】
スポニチ http://j.mp/12AsC3D
なんかモヤモヤする記事。自分は釣り人&アクアリストだけど、この人が何を言いたいのかよくわからない。『タマゾン川』の初出も主張してるけど、2008年以前からあったと思う。

posted at 07:27:15






ジャスティン・ビーバーになりすましてファンの前に行ってみた実験動画が面白い!! 』
コモンポスト http://commonpost.info/?p=65977
バックストリートボーイズをバカにしたブリンク182のPVを思い出した。このリムジンの中にいたら楽しいだろうなー。
posted at 11:01:44






『ヒラメ刺し身で7人食中毒 広島』
毎日jp http://j.mp/14ZWpHF
ヒラメの出どころは相変わらず報道されないな。クドアの被害者は相当な数になると思うけど、そんな対応でいいの?
posted at 12:04:27






【ダイオウイカ:Nスペで再び 古代ザメなど巨大深海生物続々登場】
MANTANWEB
まだ隠し持ってるダイオウ様映像があったか!早く観たいけど7月かー。こんなに早く告知してくれなくていいのに。

posted at 12:23:14






秋田・新政酒造の勉強会@中野サンプラザ。マニアックな内容で楽しかった。麹の話はアクアのバクテリアにも通じるものがあって凄く面白い。泡盛の麹カビの学名がAspergillus awamoriなんて知らなかった!
posted at 16:21:08