漂流サーファーをサメとカモメが狙う!



【サメとカモメに狙われ27時間‥ 漂流サーファー無事救出 インドネシア
Advertizer http://j.mp/YCHKtw
脱水症状や鼻血、周囲をうろつくサメ、空からのカモメの攻撃に耐え奇跡の生還。カモメアタックはいかにもしつこそう。想像もしたくないな。
posted at 13:02:27




これほんといい写真だな。スマトラ島沖で丸一日漂流した豪サーファーが救出された瞬間。周りを固めてるのは、船をチャーターして探してくれたサーフィン仲間たち。

http://twitpic.com/cku1rq
posted at 14:44:35






アメリカに流れ着いたイシダイ"Tsunami Fish"の続報。オレゴンのシーサイド水族館で海草、クリル、貝の切り身をもらって元気にしてるらしい。よかった。ちなみに水槽の水温は10℃。アクアリストしか興味がない情報だと思うけど。
The Daily Astorian http://j.mp/17PmR5h
posted at 16:56:16