ビーバーアタックで男性死亡



『ビーバーと写真を撮ろうとした釣り人 襲われて死亡 ベラルーシ
VOR http://j.mp/ZL7eLF
凄まじい歯と顎の力を持つことは知ってただろうに何で近づくかな。木に比べたら人間の体なんて豆腐みたいなもの。狂犬病キャリアの可能性だってある。
posted at 09:42:52




ビーバーの恐ろしさがわかる去年の記事。
『米バージニア州の湖で8歳と11歳の姉妹がビーバーに襲われる』
Huffington Post http://j.mp/M6uTPV
一人は腿を15針縫う大怪我。搬送された病院で2人とも狂犬病のワクチンを射っている。

posted at 09:59:10






コモドドラゴンが83歳女性を襲撃 インドネシア・リンチャ島』
Discovery http://j.mp/121sACs
家の前に座りココナツでホウキを作っていた女性を、2mのコモドドラゴンが突然襲撃。女性はキックでドラゴンを撃退したが、右腕を噛まれ35針を縫う大怪我。

posted at 11:12:08




過去に聞いたコモドドラゴンアタックで最も恐怖を感じたのが、2008年にリンチャ島に漂着した5人のダイバーの話。ダイビング中に遭難し、9時間の漂流後ようやく流れ着いた島が怪物達の巣だった‥という映画の様な事件。
AFP http://j.mp/121vSWq
posted at 11:12:26






【ウナギ稚魚はどこだ!世界中が熱視線】
WBS テレビ東京 http://bit.ly/14DAOVd
保護の必要性にはまったく触れず。今これが売れてるよ!と煽る情報番組の様な浅い内容でがっかり。まあタイトルで想像はついたけど。
posted at 12:29:02






RT @AQUALIFE_MPJ 本日14時より開場となる第31回観賞魚フェアはただ今金魚、ディスカスやビーシュリンプなどの審査が行なわれています。 日曜日までの開催です。ぜひお越しください。
http://twitpic.com/cioy07
posted at 16:08:35






アメリカ国防総省が進める「進化した人間創造計画」】
NetIB NEWS http://j.mp/YtqfAf
倫理的な問題は置いといて、DARPAの研究は本当に面白い。ソースは忘れたけど、人間を潜水マシーンにする計画なんてのもあった。
posted at 18:21:22