コモドドラゴン襲撃事件続発



【1台だけの川重「KR500」返さぬ元ライダー】
Yahooニュース http://t.co/RNCDL75Q
タイガー宗和!久しぶりに名前を聞いたと思ったら‥。それにしても500のワークスマシンが445万円っていうのは、いくらなんでも安く見積もり過ぎ。
posted at 08:03:21






『カジキが漁師の腹に突き刺さる マレーシア』
asiaone http://t.co/2sxBIgEv
船に向かってジャンプした体長1mのカジキに漁師が腹を突き刺され、腸にひどい傷を負うも6時間の手術の末回復。カジキは漁師を刺した後、船上から自力で海に帰っていったそう‥。

写真
posted at 08:42:26






『米アリゾナ州で新種のサソリ発見』
PHYS http://t.co/hVVgPbMF
サンタ・カタリーナ山地で、サソリの新種(Vaejovis brysoni)発見。アリゾナ州の山地棲サソリは過去50年で4種しか知られていなかったが、ここ6年であらたに6種が見つかった。

posted at 12:33:25






マナティーベビー虐待で逮捕 米フロリダ』
LiveScience http://t.co/SaZBgHX0
テイラークリークでマナティーの赤ちゃんを抱き上げたり、自分の子供をマナティーの背中に乗せた男を逮捕。本人がFacebookに載せた写真から発覚。


posted at 14:30:54






またコモドドラゴン襲撃事件。
コモドオオトカゲが観光ガイド襲う、インドネシア・リンチャ島】
AFP http://t.co/NyhS2emX
2週間前にはレンジャーと職員が公園事務所内で襲われている。
the Guardian http://t.co/V1CdIIiX

posted at 18:13:55






絶滅種ミカドチョウザメ復活なるか?
北海道新聞 http://t.co/r1geICnj
今月羅臼沖で捕獲され、現在標津サーモン科学館で飼育されている体長1.2mのチョウザメが、2007年に環境省レッドリストの「絶滅種」に指定されたミカドチョウザメである可能性が!

posted at 18:59:31