最古の海牛発見



【頭部が切断された羊と鶏が漂着 マイアミ】
global animal http://t.co/6j128NSR
マイアミの高級コンドミニアム近くの海に浮かんでいたバッグから、頭がない羊と鶏の死骸が。キューバなどで信仰されている『サンテリア』の宗教儀式に使われた生贄か。
posted at 15:26:51






『最古の海牛の祖先 チュニジアで発見』
Sci-News http://t.co/ThVYyvEl
ジュゴンマナティーなどカイギュウ類のアフリカ起源説を裏付ける最古の祖先の化石をチュニジアで発見。これまでで最も古いとされていたのはジャマイカで見つかったペゾシーレンだった。

posted at 19:29:17






【狩猟用の飼育ライオンが1週間逃亡中、南ア】 
AFP http://t.co/DrQtfCv1
狩猟用とあるからおとりにでも使うのかなと思ったら、的として育ててるとは...。イメージ通り「トロフィーハンターの多くは米国人だ」そう。狩猟は否定しないが、育てて撃つのは理解できない。
posted at 19:41:56






イラストより色が濃くてかわいい!
RT @tanimonta ジンベェジェット http://t.co/gvUZbMq5
posted at 23:11:09