凶器はノコギリエイ

ノコギリエイで作った凶器押収 豪』
PFK http://t.co/cBm8KzJF
暴行事件の現場近くで見つかった"剣"。材料はノコギリエイの吻で、ご丁寧に木製グリップ付き。最初笑ったけど、これシャレにならない武器だな。

http://twitpic.com/b8chk4
posted at 10:14:41






『第一回観賞魚育種シンポジウム開催 弥富』
愛知県水産試験場 http://t.co/6jNWUk9L
日時 11月3日(土) 9:45〜17:00 会場 弥富産業会館 誰でも参加可だって。面白そうだなー。もっと近ければなー。
posted at 11:58:10






高円寺駅前の銀行角にアナカリスが入った袋が落ちてる。水草の落としものは初めて見た。警察に届けるべきなのか放置するべきなのか‥。

http://twitpic.com/b8eqei
posted at 16:27:51






一応高円寺のアクアショップに寄って確認してみたけど、ここで販売したものじゃなかった。 アナカリスを落とした人が交番に行くとも思えないので、元の場所にそのまま置いてあります。気づいて取りに来てくれるといいけど。
posted at 16:57:12






「熱帯河川の、例えば総硬度1°dH以下、伝導率20〜30μs/cm、酸素濃度2〜5mg/ℓといった水質はそのまま水槽に移植できるものではない。我々が水槽内に人工の生態系を作るためには、あらたな知識を習得する必要があった。」
デュプラメソッド http://t.co/cJq6tJ4Q
posted at 19:44:38