VAN HALEN来日公演キャンセル!


『雛を盗まれたイヌワシ、度々盗人に復讐=黒竜江省
大紀元 http://t.co/DyuJy0Rb
雛を盗んで死なせた上唐揚げにして食べた二人をイヌワシが複数回襲撃。首の骨が露出するほど肉を噛みちぎられるなどの大怪我。イヌワシが本気になったら人間なんか簡単に狩られちゃうね。
posted at 08:02:56






エディ緊急手術でVan Halen日本公演キャンセル!せっかくチケット取ったのに残念。一応延期扱いみたいだけど、幻の日本公演なんてことにならないようにきちんと治してから必ず来日して欲しい。
the guardian http://t.co/NP2hQpS7

posted at 08:49:57






『<禅アクアリウム>「はかない美しさ」に魅せられたベトナムの建築家』
47NEWS http://t.co/dPDL3iJG
水槽は生物を生かす箱であって、決して儚いものじゃない。レイアウトにばかり気を取られると本来の目的を見誤る。水草育成理論を完成させたダッチに触れているのは評価するけど。
posted at 12:17:36






【米国の浜辺に 22頭のクジラ打ち上げられる】
VOR http://t.co/RChsoXPC
フロリダ州でゴンドウクジラの一種が大量座礁。平均体重1t、生きていたのは5頭のみ。別ソースによると子供の鯨も5頭いたらしい。
posted at 22:23:08






RT @JABURO0079 RT @tsu_jy
【速報】バレエのレッスン後に体を拭くため凍らせたタオルを持ってきた。はずが… イ カ で し た
http://t.co/sKH7c4ni
posted at 22:54:41