#天野立ち


『ウシオライティング、東京スカイツリータウン内「すみだ水族館」にLED照明を納入』
日経プレスリリース http://t.co/VexbRsMe
照明デザインは武石正宣氏。色温度可変式なども含め、すべてのLED照明はDMX(Digital Multiplex)制御。
posted at 09:57:11






鳥獣保護法違反 ヒバリを巣ごと捕獲し飼育 3容疑者逮捕】
毎日jp http://t.co/lyiL0YP0
ヒバリの他ウグイス、メジロなど野鳥9種73羽を押収。ヒバリにも競技会(揚げ雲雀)があるんだね。知らなかった。
posted at 16:55:58






穀物を主原料とする食品において、高温で煮た原料を押し出し成型によって加工する方法が近年多く取り入れられるようになった。もちろん観賞魚用にも同様の製造法によって作られた飼料が存在する。」
デュプラメソッド http://t.co/YDhp3FB




押し出し成型により作られる鑑賞魚用フードについて - 「製造過程において、湿度、圧力、温度、カットされる際の衝撃、そして機械内の原料の滞留時間が基準値内に収まるように考慮されている優れた製品であれば、完成品に含まれるビタミンなどの変質は問題にならないレベルに抑えられている。」
posted at 19:26:45






『青島水族館(Qingdao Aquarium)が創設80周年 中国』
CHINA DAILY http://t.co/ej6f2Oae
さらっとアジア最古の水族館とか書いてるけど、宮城の松島水族館は青島の5年前、1927年に開館してるぞ!

posted at 20:29:49






これは水草ファンの間で絶対に流行る!ハッシュタグも欲しいな。
RT @skr310 みんな〜すみだに行って天野立ちの写真の撮ってツイーとしようZ RT @hanabonus 天野立ちしてみた

https://twitter.com/hanabonus/status/209882074415513600/photo/1
posted at 22:02:59