イギリスで猛犬射殺

日本最大規模の総合ペット見本市『ジャパンペットフェア』いよいよ来週です!
幕張メッセでの開催は初。生物好き集合!
開催日:3月31日(土)、4月1日(日)
公式サイト http://t.co/4S3cRpvg

http://twitpic.com/91xllw
posted at 09:04:01





【ペットか、それとも悪魔か 警官5人に重軽症負わせた猛犬射殺】
Onlineジャーニー http://t.co/vT5FccjU
英ニューアムで誘拐事件捜査中の警官5人が犬に襲われ、腕や足の一部を食いちぎられたり骨折したりするなど重症。犬種はドーベルマン×ピットブル。

写真:Mail Online
posted at 10:41:35





インドネシアで新種の大型スズメバチ発見』
メカメカしててカッコいい。学名はMegalara garuda。体長34mmらしいので、世界最大のスズメバチの座は日本のオオスズメバチがキープ。
Sci-News.com http://t.co/942cPG0Y

posted at 11:20:22





嫁さんの買い物が長くなりそうなので新宿御苑に避難。これから池の主を探す。確かメーターオーバーの草魚がいたような。あれ?それは日比谷公園だっけ?
http://twitpic.com/90ymz3
posted at 13:26:23





異様な雰囲気を感じて近寄ってみたら、最前列は鳥見の人たちだった。いたのはメジロ。静かな公園なのにここだけシャッター音凄い(笑)

http://twitpic.com/90z20o
posted at 13:56:15





しばらく粘ったけどiPhoneメジロはやっぱり無理だった。デジカメ持ってくればよかったなー。人慣れしてて結構下まで降りてきてくれてるのに!
http://twitpic.com/90zgj9
posted at 14:25:35