ケラマジカ!

仕事中の皆様に阿嘉島から嫌がらせ。

http://twitpic.com/8s7jyp
posted at 13:32:18





夕暮れ時の阿嘉島。民宿の屋上で泡盛飲みながら空を見てると、東京に帰って仕事する気がなくなる。

http://twitpic.com/8sa97r
posted at 19:25:00





阿嘉島ケラマジカに遭遇!!いるのは知ってたけど、本当に出会えるとは思わなかった。多分母子。母ジカの背中にはなぜかカラスが。撮影しようとジワジワ近づいたらこのカラスが警戒鳴きをしたので、共生関係にあるのかも。

http://twitpic.com/8sbd70
posted at 21:20:40





撮影しているうちにどうやら近付き過ぎてしまった様で、母ジカに威嚇された。サイズとしては細身の大型犬ぐらいなんだけど、野生生物はさすがに凄い迫力で、思わず後ずさりしちゃった。

http://twitpic.com/8sc1y8
posted at 22:20:00