Van Halen

環七付近の大久保通りが全面封鎖中。すごい数の消防車とパトカーが来てる。大火事かと思って消防士さんに聞いてみたら、誤報だったとのこと。ほっ。
posted at 01:10:31




【ついに“伝説の海獣”の姿とらえた!? アイスランドで撮影された映像が話題騒然】
ロン速 http://t.co/LVtaOqvZ
世界中のUMAを信じてる自分から言わせると、こいつにはワクワク成分が足りない。
posted at 10:49:31




荻窪駅のホームにあった看板。デイブの出戻りにもすがるぐらい洋楽って今人気ないんだなと思った。1984とか5150の絶頂期でも、大きな街以外でこんな宣伝することはなかったもんね。

http://t.co/BQIWJ56n


あ、Van Halenをディスってるわけではないです。バンドでも何曲もやったし、エディのギターは大好き。デイブにほとんど興味がないだけで。 フェイバリットは1stと1984。どっちもデイブだけど。
posted at 16:29:12