The Beyonce Fly

【オーストラリアで発見された新種のハエ、ビヨンセ命名
AOLMusic http://t.co/cuBV9ezH
黒い体に金色の毛が生えたハエを見てビヨンセをイメージしたってことだよね?アメリカだったら問題になるんじゃないのかな。
posted at 10:03:35





The TelegraphにThe Beyonce Flyの全身写真があった。普通これでビヨンセ思い出さないよねえ。やっぱり悪意を感じる。
http://t.co/4NU68g2Y 

http://twitpic.com/88l2kf
posted at 10:40:37





あれ?horse flyってことはハエじゃなくてアブ?よくわからないのでScaptiaを検索しようと思ったら、英語版Wikipedia休止のカウントダウンが始まってた。

http://twitpic.com/88ly4w
posted at 12:06:51





「我々は世界中の水草を水槽に植えることができる。しかし水槽に適した水草が選択されていない場合や、誤った配置・植栽がなされている場合には、それがいかに美しい水草であっても『理想的な水槽』にとってまったく無意味なものとなる。」


「自然の生態系を観察することは水槽の中の栄養素や有機物質の存在について知るためには非常に役立つが、素晴らしい成長を見せる水草を生命体ではない石や流木のようなデコレーションを使って作り上げた水中風景ときちんと整合させられるのであれば、観察を行う必要はない。」
デュプラメソッド http://t.co/qRb2qbiV
posted at 19:56:11





【牛飼育場のトラック炎上は動物愛護団体の放火=カリフォルニア州
時事ドットコム http://t.co/30Ef08Vz
「工場式畜産場の恐怖と不当行為」への抗議として、匿名の米動物愛護活動家グループがタイマーを使った遠隔操作でトラックに放火。アメリカの動物保護団体はこんなのばっかりだな。
posted at 20:19:06