パンダはもういらない


仙台市 中国にパンダ借り受け要望】
NHK http://t.co/H8gIZvVB
中国「毎度ありーwww」被災した子供全員を無償で上野動物園とディズニーランドに連れて行けばいい。パンダの輸送費と初年度のレンタル代があれば、少なくとも数千人の子供の笑顔が見れるよ。
posted at 00:14:09






中国が無償で貸し出すわけがない。万が一無償となってもそれは「見かけ」だけ。
RT @betelgeuse パンダは不要。 #Sendai / “仙台のパンダ構想、無償要請に中国側反応なし : YOMIURI ONLINEhttp://t.co/INpkS6pR
posted at 13:08:31






「長期間に及ぶ研究を通して、我々は水中植物が単なる水槽の飾りや魚の生活の境界線ではないことを明確に実証した。『理想的な水槽』において、健康かつ繁茂した水草は魚にとって生命的要求の対象なのである。」
デュプラメソッド http://t.co/JlVbI2F9






「本書は、いくつかの研究所(Dupla、Degussa、Tetra-Werke)、またDr. Rolf、Dr.Lorzなど何年にも渡り我々を導いてくれた人々の協力の所産である。彼らの助力により、自然下の水中生物を人工の生活圏である『水槽』に移植することが可能になったのである。」
posted at 19:35:12






【地に堕ちた英雄、論文捏造の黄氏がコヨーテのクローン作製に成功】
AFP http://t.co/ud0hQMH7
研究者ではないのでよくわからないけど、論文を捏造して研究費を騙し取ったとされる人が、追放されずに研究を続けられるものなんだろうか。
posted at 20:18:29