琉神マブヤー


RT @takeshikawanaka すこし遅くなりましたが、『ぶりくら市2011』
http://t.co/SAsIe6gs
posted at 02:21:35






【コイ放流 400匹を宮川に 岐阜】
毎日jp http://t.co/oMPeHrcz 目的が祭のため、川をきれいにするためというのはいかがなものか。どういう川か知らないが、長年に渡る鯉の放流で生態系は破壊されてないのだろうか。錦鯉まで放流してるし、コイヘルペスも気になる。
posted at 07:35:14







MXテレビ琉神マブヤー(標準語字幕付き)やってた!ずっと観たかったので嬉しい。もっとチープな感じかと思ってたけど、結構本格的で面白かった。そういえば景色が楽しめるヒーローものって初めて観たかも。
posted at 20:24:14