ベタっ子


事務所がある商店街で、毎月最終日曜に無料のお笑いストリートライブが開催されている。出演するのは駆け出しの若い芸人さん達。みんな早くテレビに出られるように頑張ってね。写真は「アルバリアン」というコンビ。今日一番面白かった。
http://twitpic.com/2s58wn
posted at 17:54:31






@bibliotaker 色々と調べてみましたが、やはりメジロの繁殖は難しそうですね。期待した個人の繁殖レポートはほとんど見つけられなかったです。眺めるだけにしておくべき鳥なんでしょうね。残念ですが。
posted at 18:20:56






ベタって生後1ヶ月でここまで色が出るものなんですね。体も予想より全然大きい。割と成長が速いんだなー。
RT @pomeraman 我が家で繁殖したベタ。生後1か月。 http://twitpic.com/2s67ji
posted at 20:44:05