オープンアクアリウムとネコ


Duplaは淡水/海水を問わず、オープンアクアリウムを推奨している。水槽の上に何も覆いかぶさるものがない「開放された水槽」の利点と些細な欠点について。
『理想的な淡水水槽』 http://bit.ly/ciGnQZ

http://twitpic.com/2rn699
posted at 10:27:45






どれだけの怒りや屈辱を味わっても、相手に合わせて自分を下げてはいけない。誇りを胸に日本人らしくあり続けなければ。
RT @damned_SMF 今の日本もこう見られたりするのだろうか?【外国人から見た日本と日本人】 http://j.mp/9XS27g
posted at 11:28:21






@bibliotaker メジロの飼育が許可されていないところもあるんですね。どこでも許可さえ取れば飼えるものだと思っていました。密猟を防ぎ文化を守るという意味でメジロのブリードものを流通させるのはアリだと思うんですが、繁殖が難しいのか他に問題があるのか聞いたことがないですね。
posted at 14:18:13