金魚検定



いつ見ても面白い。特に「素人なので」が。
RT @karapaia 野生のクマはやっぱり怖いので、イラストで覚える遭遇した時の対処法

http://t.co/8dKByDS
posted at 10:05:02






小学生の頃名人の本を愛読していました。ご冥福をお祈りします。
RT @yoshi70717 服部名人が昨日逝去されたそうです。ご冥福をお祈りします•••
posted at 16:36:50






@TaigaYodo ぜひ優秀な学生を送り込んでください!これから生物と映像が大好きな学生がメディア、特にテレビ局に入社する様になれば、10年後には日本の生物映像は劇的に変わるはずです。学生の時にその道に気づいていれば自分がやりたかった‥。
posted at 17:28:34






【DuplaRin特集12】
以下の場合には、魚にデュプラリンだけでなくビタミン(DuplaVit)を与える必要がある。1繁殖期間や病気治療期間 2移動や水換えの後 3稚魚や若魚の成長期間 4ブラインシュリンプ・冷凍エサを与える際など
http://t.co/f7zVsOr



【DuplaRin特集13】
デュプラリンS・M・Lの各ボトルには、それぞれ3種類以上の大きさのエサの粒が含まれている。エサの沈降速度に変化を持たせることで、表層・中層・底層にいるどの魚にも均等にエサが行き届くように設計されているのだ。
http://bit.ly/axg5Ys

posted at 17:35:14






鬼女リークス恐るべし。会社組織にしたらあっという間に日本一の探偵社になるよ。
RT @kikuchi_orz フジテレビ社員の井上さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上 ハムスター速報 http://t.co/LZakHY4
posted at 17:48:01






よし、第一号になるか!(絶対無理)
RT @aquacatalyst 金魚検定また合格者ゼロ…超難関、受験者嘆き節 http://t.co/TlnQ7Ue
posted at 17:54:21