ナルト(コマルハナバチ♂)



【地面に落ちても「訓練中」、幼い野鳥の誤認保護が県内年100羽超/神奈川】
カナロコ http://t.co/kGMnPkT
川崎市の野生動物ボランティアセンターが保護する鳥類約150羽のうち誤認保護は15%ほどを占め「結果として親鳥から引き離してしまっている。」普通は判断できないよねえ。
posted at 08:03:52






【DuplaRin特集10】
良いエサの絶対条件に、成分が魚の口に入る前に水に溶け出さないという『水中での安定性』がある。低温膨張製法によりデュプラリンの成分は失われることなく魚に吸収され、さらに水槽の水に与える負担を最小限に抑える。
http://t.co/jpZFe0t
posted at 17:26:40






【DuplaRin特集11】
観賞魚のエサにとって重要なのは大きさではなく重さである。魚にエサを与える場合、同じ時間内であれば一般的なフレークフードよりも顆粒状フードの方が魚はより多くの量を摂取できるということを知っておくべきである。
http://t.co/0wvyL9C
posted at 17:26:59






@mizuwarabi おそらく20年前後の歳の差があるんだろうと思うんですが、同じ小学校でもナルトからナルトバチに変わってたりと、蜂採りはほんと面白いですねえ。これは聞き込みをしてまとめる価値がありそうです。あとはそこまでやる気になるかどうかですが、やってみたい気はしますね。
posted at 17:35:54