熱帯魚店襲撃


RT @K_Pool2011 【大金魚博覧会】8月19日(金)〜28日(日)、郡山の旧川本邸にて金魚をモチーフとした作品70点以上を展示する「大金魚博覧会」を開催いたします!!詳しくは、コチラ→http://t.co/4Ui1mpi ぜひ、お越しください!
posted at 16:32:13






【熱帯魚店の水槽大量に割られる】
NHK http://t.co/acqO9K6
これが理由だったのか!これ火災になる可能性もあるから殺人未遂だよ。どんなクズだよ、こんなことをする奴は!
posted at 18:58:27




小学校の頃、近所にあった老舗生体問屋によく魚を見に行っていた。当然素人は立ち入り禁止なんだけど、子供だったので特別に許されていた。ある日この問屋の入り口ガラスが割られていたので、どうしたのかと思ったら泥棒が入ったとのこと。以来楽しみにしていた見学も禁止されてしまった。
posted at 19:13:17




問屋さんの事件は新聞にも載ったけど、この時の犯人の目的は生体。水槽を壊すなんてことはなかった。一昨日の事件の犯人は店の命である水槽を壊し、生体を殺し、近隣住民の生命を危険に晒した。悪質過ぎるぞ!許せん。
posted at 19:13:44