バリバリ伝説


秀吉‥(/ _ ; ) 4耐は感動したなあ。
RT @SMFdamn 鈴鹿峠の方まで行った事でチョイと思いつきだけでアイコン変えたった
posted at 03:47:54




@SMFdamn グンと秀吉の涙に今でもやられます。

http://twitpic.com/6503cb
posted at 04:02:26




@SMFdamn 結構トラウマなんですよね、あのシーンは。バイクに乗るといつも思い出します。グンが市川のおっさんに言った「あの時俺たちは本気で飛ばしてなかった、まだ余裕があった」っていうセリフが頭にこびりついてます。そういう時に事故るんだなーと。
posted at 04:19:27






以前告知した『水草展 〜水中を生きる多彩な植物たち〜』が本日開幕!つくば市国立科学博物館筑波実験植物園で8月28日まで開催されます。
公式サイト http://t.co/zwTavA4
関連ニュース http://t.co/67rLXtW
posted at 12:37:59




筑波実験植物園の『水草展』で、8月21日に水草専門店H2代表の早坂氏によるワークショップ『プロが教える「フラワーベースで楽しむ水草」』が開催されます。写真は以前イベントに出展したH2×Duplaコラボ水槽。これを作ったのが早坂氏。

http://t.co/y4LGASz
posted at 13:36:17






穀物を主原料とする食品において、高温で煮た原料を押し出し成型によって任意の形に加工する方法が近年多く取り入れられるようになった。もちろん観賞魚用にも同様の製造法によって作られた飼料が存在する。」
デュプラメソッド http://t.co/YDhp3FB




【押し出し成型により作られる鑑賞魚用フードについて】
「製造過程において、湿度、圧力、温度、カットされる際の衝撃、そして機械内の原料の滞留時間が基準値内に収まるように考慮されている優れた製品であれば、完成品に含まれるビタミンなどの変質は問題にならないレベルに抑えられている。」
posted at 14:01:45






早上がりして大学の友達と神宮のビアガーデン。ミンミンゼミの声をBGMに昼からビールを飲む。最高!でも一気に飲まないとビールがすぐぬるくなる。
http://twitpic.com/65ac8w
posted at 16:12:38




神宮で飲んだメンバーと解散して、これから馬場へ移動。次はFacebookで最近復活した高校時代の友達と飲み。卒業して以来会ってないから22年ぶり?楽しみだけど既に酔いが回ってる‥。大丈夫か自分。
posted at 18:25:19






RT @harazaki 2chのクセにかなりの良スレ。 - 屠殺場勤務の人いませんか?
働くモノニュース http://t.co/0czou7A
posted at 23:01:31