首長竜は胎生だった!?


絶滅危惧種のはずが… 皇居でツツイトモが大繁殖】
Yahooニュース http://bit.ly/q7hpRI 絶滅危惧Ⅱ類の水草ツツイトモ(Potamogeton panormitanus)が皇居の堀で増えているらしい。絶滅を回避するために誰かが東京最後の秘境に託したんじゃないかな。
posted at 09:06:20






ドラえもんの名作が成立しなくなるじゃないか!
RT @nablange RT @KITEis 首長竜、卵でなく赤ちゃん産んでた…化石で判明 : YOMIURI ONLINE http://j.mp/qeCOqq
posted at 12:59:29



遠い海から来たクーはギリギリセーフだな。名作とは思わないけど。
posted at 13:01:03






RT @pachydesmo 15匹ものコブシメがいる中、どうやったらスミを吐かれずに潜水掃除ができるか、だって?それはヒトの気配を消すことだよ。指先まで集中して岩になりきる。無駄な動きを一切しない。そしてコブシメの動きを予測する。
posted at 14:40:34






鑑賞魚のエサとして世界中で利用されているフレークフードの製造工程とその問題点について。フレークフードの原料は攪拌槽に4〜6時間、さらに煮えたぎるような熱さのローラー上に30〜90秒さらされている。
デュプラメソッド http://bit.ly/axTB7K
posted at 18:53:39