ディンゴ売ります

これはちょっと・・・。
RT @oryzias_oryza 某動物商さんのページにディンゴが載ってる…

Wikipedia http://bit.ly/myo3eo
posted at 00:33:02




個人的には完全にアウト。まずこの人が善意の救命士だと現場の誰も保証できない。ドクターキリコの可能性だってある。
RT @RocketNews24 勤務時間外に人命救助したら懲戒処分になった救命士 / 国民の声「何のための救急救命士だ」 http://goo.gl/rz97g
posted at 08:25:47




清潔で安全な治療を担保するのが制服を着た救命士であり、救急車だということだ。盗んだ注射針を常に持ち歩き、医師の指示も受けずに普段着で治療行為を行う救命士が薬物依存者ではなく、歪んだヒーロー願望を持つ精神異常者でなく、純粋に人を助けたいと思っているかなんて現場で確認する手段はない。
posted at 08:32:21




「怪我人が重症になるかもしれないと考え、盗んで常に携帯していた器具で静脈路確保を行った。これは救急士が救急車の中で医師の指示を受けて心肺機能停止の人にしかできない。」 http://bit.ly/kDt9kd
患者は入院せず当日帰宅。やはり異常にヒーロー願望の強い人だったのでは。
posted at 13:45:46


すみません、書き忘れました。当日帰宅に関するソースはこの記事です。
読売オンライン http://bit.ly/mzIsUt
posted at 13:53:51




「海水水槽内のデコレーションについては様々な意見があり、結論は未だに出ていない。例えばスタイロフォームやポリエステルは水中で6ヶ月間酸素を吐き出し続けると言う人がいる。またライブロックや白雲石は理想的な方法でpHを安定させるという人もいる。」
'86 デュプラメソッドより


「海水水槽に入れるデコレーションは、無脊椎動物が住みつくことができるものであれば私は反対しない。しかし安全な素材を使っていないもの、しかもそれが何種類も水槽に入っていると、問題が起こった時に何が原因であるかを特定することができない。」
デュプラメソッド海 http://bit.ly/jbyVVc
posted at 19:54:04