かっとびスターレット


TL見てて思い出したけど、人生初の愛車は知り合いにタダでもらったボロボロのかっとびスターレットだった。キャブ、4速MT、手動ウィンドウの最低グレード(ソレイユ)だったけど、凄く嬉しかったな。名変したその日に東京から京都まで行ったっけなー。辛かったけど楽しかったなー。

posted at 00:35:24




RT @tam_aqua 久々に衝撃が走ったほーむぺーじ、全4ページ。http://www.geocities.co.jp/SweetHome/1863/index.html (via @kichidenseiken)
posted at 16:47:06




やった1位だ!使ってないアカウントだけど!
RT @damned_SMF Twitterで「aquaristik」リストがついてるアカウントランキング #aquaristik http://t.co/APBFPE2 こんなモノがあるとは知らなんだ。因みに50位に僕がいるけど、アクアリストの括りに入れてもらってるのは恐縮だなぁ(;^▽^)
posted at 16:49:55




「現時点(1986年)でプロティンスキマーは最も効果の高いろ過器だが、いくつか問題もある。一つだけわかっていることは、海水アクアリウムは今変革期にあり、ろ過技術や水流を作る技術は今後もっと改良されなければならないということである。」
デュプラメソッド海 http://bit.ly/kKaMKt
posted at 20:35:59




MotoGPのアカウントが変わったけど、フォローがそのまま引き継がれてる。どういう仕組みなんだろ?
RT @MotoGP Note we're now @MotoGP !
posted at 20:42:34