石マキ


【アジア産淡水ガメ・リクガメの違法な取引(食肉・ペット目的)について】 「現在の衰退率のまま国際条約や国内法が執行されないのであれば、私たちは永遠にアジアの淡水ガメ・リクガメ種の多くを失うことになる」
http://j.mp/ghofM6
posted at 17:41:28




Duplaは酸素濃度が毎朝50〜60%を示し、午後になるとほぼ飽和状態になる水草水槽を推奨している。この状態に至らない水槽は、光の効率が悪い、CO2濃度が低い、あるいは水槽内の有機物負担が大きいなどの問題を抱えている。
デュプラメソッド http://bit.ly/9e3QbD
posted at 19:24:25




よく見たら日興証券のCMでギター弾いてるのマーティだった!なんかフレーズも音もイマイチだけど時間なかったのかな。

posted at 22:48:41




やっぱり「まき」とか「巻」は難しかったか。
RT @leon_aqua コケイヤンw RT @530T 吹いたwアクアリスト必見w 

http://bit.ly/fN9wvz
posted at 23:04:02