2011ジャパンペットフェア延期


Gracias! Japan never give up. @acuaristica We all are with Japan.
posted at 05:51:58




早朝の計画停電は回避されたのか。想定したほど電気が使われてないと言っていた。節電効果があったんだろうか。事務所がある中野区は停電対象地域からはずされていたけど、対象となった地域の方々のためにできる限りの節電に務めます。みんな頑張ろう!
posted at 07:06:25




RT @mrtn RT @hushigi 『福島の奴と話せた時に自衛隊の無双ぶりをきいた。 マジですごいらしい。背中に年寄り2人背負って両腕に年寄り1人ずつ。計4人の年寄り抱えてダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに食事も睡眠もろくにとらず、笑顔でがんばってるようだ。』
posted at 13:20:15




少なくとも自分のTLでは、在京キー局の報道に対する感謝の声は一つも見かけないな。オリジナリティのないプログラムと、ワイドショー程度の視点で無神経な被災者へのインタビューを繰り返し放映していることへの批判だらけだ。


視聴者から求められてないのだから、在京キー局の輪番停電はいいアイデアだと思う。地方の視聴者の情報収集に影響がないのであれば試してみるべき。視聴者が複数の民放の存在意義に気付くのか、やっぱりいらなかったと確信するのか。結果がどちらになっても損はない。
posted at 13:49:49




RT @jpf_2011 ジャパンペットフェア開催延期について(1) 3月24日〜27日に幕張メッセにて開催を予定しておりました2011ジャパンペットフェアは、東北地方にて発生した地震の影響により、開催を延期させていただく事になりました。
posted at 15:18:56




ジャパンペットフェア延期のニュースを聞いて、1995年を思い出した。その年のJPFは神戸で開催される予定だったが、阪神淡路大震災で中止になった。二年に一度のペット業界最大のイベントが、自分が生きているうちに大災害でまた中止になるなんて想像もしてなかった。
posted at 15:53:08




RT @undermywheels RT @kiske_
緊急地震速報のアレ恐いから ブライアン・イーノに新しいの頼んで

posted at 23:06:56