地震


事務所が築40年の3階建てなので、怖くてしばらく中に入れなかった。近隣の店の人たちも全員外に出てて異様な光景。事務所のすべての水槽から水がこぼれて床は水浸し。その上に棚から落ちた商品が。海水水槽は白濁、オーバーフロー水槽がキャビごと移動してた。ガラス3枚にヒビ。人は無事。
posted at 15:35:07


ディズニーシーに遊びに行っていた嫁さんと友達とも連絡がとれた。事務所がある商店街はまだ騒然としてる。タバコ屋のおばちゃんが泣きそうな顔で震えがとまらないって言ってる。ようやく余震が落ち着いたみたいなので、今から事務所の片付け。ギターが思いっきり倒れてるよ‥。
posted at 15:42:07


母親と妹に連絡がつかん。
posted at 16:45:26




20:40頃から東京メトロ銀座線全線と、半蔵門線の九段下〜押上間が運転再開。NHK
posted at 20:53:35




RT @at_yama22 水族館の職員です。各地の水族館はほとんどが海岸沿いにありますので、来館者、職員、生物、建物、どうなっているか心配しています。とくにマリンピア松島、アクアマリンふくしま、アクアワールド大洗水族館の情報がありません。知っている人いませんか?
posted at 21:07:39