Cherry Bomb!


ベストヒットUSAでランナウェイズのチェリーボムを久しぶりに観た。1976年にこのカッコはやっぱりイカれてる。しかも平均年齢16歳。PVもザラザラした画質と照明がVan Halenの初期っぽくて今みるとカッコいい。
posted at 00:06:15




サンゴ礁の75%が危機 2050年には消滅の可能性】【貝毒増える恐れ】【大型捕食魚の減少で小魚が急増】【北極圏の海洋哺乳類22種で交雑種】 とにかく温暖化ヤバい、CO2削減!という論調。温暖化がそこまで水棲生物に影響を与えるなら、淡水域での報告がもっとあってもいいはずでは?
posted at 08:21:43


@leon_aqua 報告が海水域に偏る理由は、生物の観光資源・食料資源・政治材料としてのインパクトが淡水域よりはるかに大きいからだろうと個人的に思っています。淡水域では調査側が期待した結果が出なかった可能性も。調査自体は海水域より淡水域の方が高い精度が出せる気がします。
posted at 09:16:58




RT @karapaia 英政府がUFO機密文書を一般公開、無料ダウンロードも可能 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51980997.html
posted at 09:21:02




水草の成長に必要不可欠な鉄分・マンガンなどの元素は化学的に不安定で、水槽内からすぐに失われてしまう。さらに水草がこれらを1日に吸収できる量は限られているため、毎日最適な量の肥料を人為的に水槽に投与する必要がある。
デュプラメソッド http://bit.ly/d5KqLq
posted at 20:05:12




@koikoi8 最近のアヴリルはこの路線ですね。斜に構えた変わり者キャラはやめて、ティーン向けのわかりやすいラブソングを歌っていくことにしたみたいです。前のキャラのままではそう長くは続かないとブレインが判断したのだと思います。
posted at 22:07:01