バチウオ


『スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ!』
http://portal.nifty.com/2009/02/19/c/index.htm
孵卵器持ちの人はぜひ!ウズラ飼ってたけど、強烈にカワイイです。その体で?っていうぐらい大きな声で早朝鳴きますが。

posted at 15:36:59




子供の頃通ってた熱帯魚屋さんは、水槽にマジックで思いっきり「バチウオ」って書いて売ってました。懐かしいなー。
RT @takeshikawanaka 懐かしいですよね。あとは「バチ」とか。 
posted at 15:40:55




気持ちのいい夕方だなー。飲みにいきたい。美崎町に。
posted at 17:26:55




「金魚たちはみな快適に暮らしている」。 [金魚を操るマジックに「動物虐待」疑惑、愛護団体が抗議―中国] http://nifty.jp/gYrkWo 
動物愛護団体「ACTAsia for Animals」がマジシャンに抗議。イギリスと中国か・・。


ちなみにこの動物愛護団体「ACTAsia for Animals」のサイト→http://www.actasia.org/index/。トップで中国の毛皮産業を批判。狼が睨んでる。
posted at 18:18:32




今日は焼酎飲もう!と思ってたのに、家に鍛高譚しかなかった‥。いやこれも焼酎だけど、ちょっと苦手なんだよなー。
posted at 21:30:19




おおカッコいい!こういう光景は大好き。
RT @sion_chan ガードネリー養殖棚。http://moby.to/osohxe
posted at 22:45:23




友達から来たメール「これだーれだ?」。洋楽好き、ディスコ好きのアラサー以上なら誰でも知ってる人。


正解はピート・バーンズ。整形ってこわいね。男前だったのに・・。

[You Spin Me Round - Dead Or Alive]

posted at 00:26:36